SSブログ

スプリングヴォヤッジ トートバッグ【完売の青トート★新品ですぐに買えるお店あります!!】 [ダッフィー トートバック スプリングヴォヤッジ]

トートバック  スプリングヴォヤッジ 東京ディズニーシー限定  01881

ついに完売で販売終了のスプリングヴォヤッジ トートバッグ。

これって今回のスプリングヴォヤッジを象徴するような、いいグッズですよね☆

なんとなく最初に買いそびれて、その後デザインが

ショッピングバックやランチケースに似てるからと、なんとなく

買うのを控えていた友達も、完売と聞いてあわてて買ってました(笑)

やっぱり見逃せないお品です^^

夏に大活躍しますもんね☆

この青トート買うなら、とても安いお店があります。

オークションとあんまり変わらない値段で買えますよ☆


≪詳細はこちらから≫











nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。